【Exceed onDemand 製品サポートフォーマット】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 製品サポートについて ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 製品に関する技術的なご質問に関しては、下記フォーマットに情報をご入力の 上、弊社サポート窓口までご連絡をお願い致します。サポートはE-mailにて 受け付けております。 また製品ご購入後のお客様につきましては、製品メインテナンスサービスへの ご加入をお願いしております。未加入のお客様のご質問につきましては、回答 致しかねる場合がございますのでご了承ください。 -------------------------------- Exceed onDemand 製品サポート窓口 -------------------------------- E-mail:hcl@macnica.co.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ サポートフォーマット ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1.お客様の情報 1-1 記入日: 1-2 製品のご購入に関して以下からお選びください。 ・[購入済み(メインテナンスサービス加入)] ・[購入済み(メインテナンスサービス未加入)] ・[評価中] ・[その他( )] 1-3 貴社名(必須): 1-4 部署名: 1-5 お名前(必須): 1-6 e-mailアドレス: 1-7 電話番号: 1-8 住所: 1-9 契約NO.: 2.パソコンの環境 (Exceed onDemand Clientの環境) 2-1 パソコンの機種名: 2-2 メモリ容量:MB 2-3 Exceed onDemandのバージョン: 2-4 OSとバージョン: 2-5 OSのサービスパック、Build番号: 2-6 ディスプレイアクセラレータカードの種類: 3.Exceed Connection Server(Exceed onDemand Server)の環境 ■UNIX 3-1 ワークステーションの機種名: 3-2 ワークステーションのOSとバージョン: ■Windows OS 3-3 OSとバージョン: ※マイコンピュータのプロパティにてOSとバージョンをご確認ください。 3-4 OSのサービスパック、Build番号: 4.接続先ワークステーションの環境 4-1 ワークステーションの機種名: 4-2 ワークステーションのOSとバージョン: 4-3 対象のアプリケーション名: 5.接続ネットワーク ■接続先ワークステーション−Exceed Connection Server間  ・環境:同じOS上/LAN/WAN  ・帯域: ■Exceed Connection Server−Exceed onDemand Client間  ・環境:LAN/WAN  ・帯域:  6.起動方法 6-1 Xconfig:以下からお選びください。   [XDMCP_Broadcast.cfg] [XDMCP_Query.cfg] [Passive.cfg]   [その他( )] ※詳しくお書きくださいますか、または、ご添付ください。 6-2 Xstart:以下からお選びください。   [Xterm.xs] [無し]   [その他( )] ※詳しくお書きくださいますか、または、ご添付ください。 7.問題 7-1 種類:以下からお選びください。   [文字が表示されない] [文字が化ける] [文字が崩れる] [色がおかしい] [画面にゴミが表示される]   [その他( )]※詳しくお書きください。 7-2 再現性:以下からお選びください。   [毎回必ず発生] [時々 10回中( )回程度] [再現性はない]   ある程度の再現性がある場合、以下について情報があればお知らせください。   [パッチバージョンによって動作に違いがある Version:]   [旧バージョンでも発生する Version:] [旧バージョンでは発生しない Version:]   [Exceedでも発生する Version:] [Exceedでは発生しない Version:] 7-3 発生する手順と現象 ※現象と発生手順を詳しくお書きください。 8.機能・設定など、その他のご質問については以下にご記入ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ メインテナンスサービスのご案内 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Open Text Connectivity(旧Hummingbird)製品につきましては、製品版ご購入の お客様が技術サポートを受けていただく場合、有償のメインテナンスサービスに ご加入いただく必要がございます。ご加入いただきましたお客様には、 技術サポート、無償のアップグレードさらには修正モジュールの 無償提供などのサービスを提供させていただいております。 サポートサービスへのご加入・製品のご購入等、その他一般的なお問合せに 関しては下記までお問合せください。 【お問合せ先】  株式会社マクニカ ネットワークス カンパニー  Open Text Connectivity(旧Hummingbird)製品担当宛  TEL  :045-476-1997  E-Mail:hclsales@macnica.co.jp  URL  :https://www.macnica.co.jp/business/network/manufacturers/opentext/support.html