【NFS Solo / Client製品 サポートフォーマット】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 製品サポートについて ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 製品に関する技術的なご質問に関しては、下記フォーマットに情報をご入力の 上、弊社サポート窓口までご連絡をお願い致します。サポートはE-mailにて 受け付けております。 また製品ご購入後のお客様につきましては、製品メインテナンスサービスへの ご加入をお願いしております。未加入のお客様のご質問につきましては、回答 致しかねる場合がございますのでご了承ください。 --------------------------------- NFS Solo / Client製品サポート窓口 --------------------------------- E-mail:hcl@macnica.co.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ サポートフォーマット ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1.お客様の情報 1-1 記入日: 1-2 製品のご購入に関して以下からお選びください。 ・[購入済み(メインテナンスサービス加入)] ・[購入済み(メインテナンスサービス未加入)] ・[評価中] ・[その他( )] 1-3 貴社名(必須): 1-4 部署名: 1-5 お名前(必須): 1-6 e-mailアドレス: 1-7 電話番号: 1-8 住所: 1-9 契約NO.: 2.パソコンの環境 2-1 パソコンの機種名: 2-2 メモリ容量:MB 2-3 NFS 製品の種類:ご購入のNFS 製品を選択してください。   □NFS Solo   □NFS Client 2-4 NFS Solo / Clientのバージョン 2-5 OSとバージョン: 2-6 OSのサービスパック、Build番号: 3.ワークステーションの環境 3-1 ワークステーションの機種名: 3-2 ワークステーションのOSとバージョン: 3-3 nfsdのバージョン:   << NFS Solo / Client付属の「Remote Info」アプリケーションの[RPCInfo]でご確認ください。 >> 3-4 認証デーモン:   << NFS Solo / Client付属の「Remote Info」アプリケーションの[RPCInfo]でご確認ください。 >>   □ pcnfsd □hclnfsd □その他( ) 3-5 UNIX上でのCコンパイル環境:   □有り □無し 4 問題 4-1 種類:以下からお選びください。   □NFS接続 □ファイル操作 □印刷 □hclnfsdのコンパイル □パフォーマンス   □その他( )※詳しくお書きください。 4-2 再現性:以下からお選びください。   □100%再現可能 □10回中( )回程度再現可能 □再現性なし 4-3 発生する手順と現象   ※現象と発生手順を詳しくお書きください。   ※エラーメッセージは画面のハードコピーをメールに添付してください。 5.機能・設定など、その他のご質問については以下にご記入ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ メインテナンスサービスのご案内 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Open Text Connectivity(旧Hummingbird)製品につきましては、製品版ご購入の お客様が技術サポートを受けていただく場合、有償のメインテナンスサービスに ご加入いただく必要がございます。ご加入いただきましたお客様には、 技術サポート、無償のアップグレードさらには修正モジュールの 無償提供などのサービスを提供させていただいております。 サポートサービスへのご加入・製品のご購入等、その他一般的なお問合せに 関しては下記までお問合せください。 【お問合せ先】  株式会社マクニカ ネットワークス カンパニー  Open Text Connectivity(旧Hummingbird)製品担当宛  TEL  :045-476-1997  E-Mail:hclsales@macnica.co.jp  URL  :https://www.macnica.co.jp/business/network/manufacturers/opentext/support.html